
--/--/--(--)
スポンサー広告

スキッパーとバルーンパンツ

140710_1.jpg

生地:白カノコ(キバジさんオマケ)
パターン:自作パターンを拡大・修正


久しぶりに作りました。
この時以来なのでほぼ3年ぶりw

さすがにサイズアップしてるので、ちょっと拡大して、襟などを調整。


調整した分若干微妙な仕上がりになった気がするのですが、今回急ぎで必要だったのでイキとしました;


で、一緒に着るバルーンパンツも。
いつものです。

140710_2.jpg

生地:黒天竺(多分cosmo福箱)
パターン:自作

今回は裏も表も黒天竺。
作りながらちょっと混乱・・・


黒いシンプルなボトム、持ってなかったので、これからも何かと使えそうです。





link

140710_3.jpg


久しぶりに着用。

娘は、お姉さんみたい!と気に入っていました。

襟付きの服が似合うし、本人も好きみたいなのでまた作りたいと思います。
襟は修正しなくちゃねー;

2014/07/10(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

