スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ボディバッグ試作

140708_1.jpg

パターン:自作
生地:黒×白ヒッコリー


試作です。
簡単でかっこいいボディバッグのパターンを作りたいなぁと。


作成にあたって、

●カーブにファスナーつけるのは苦手なので、直線で付けられる
●左右対称でベルトが付け替えられる
●ギャザーやタックなしのマチ


というのを目標にしてみました。

140708_2.jpg

どでしょ??
結構カッコイイんじゃないかと思うのですが(笑)

作ったサイズは幼児サイズ。
小学校低学年くらいなら大丈夫かなという小さ目サイズです。

娘の3DSは入れることができました。


が、パターン化に手こずっておりますー( ´△`)

理屈ではちゃんとあってるはずなんですが、私が作るとずれるんですよね;
もうちょっと詰めたいと思います・・・。


おともだち登録4000名突破記念パターンにどうかなぁと思ってるのですが、いかがでしょ・・・?






link

2014/07/08(火)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

