
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぽちゃポーチ

140626_1.jpg

パターン:snowwing


バネ口を通して完成した写真が見つからず、なんとも半端な状態で;


snowwingさんのぽちゃポーチ、丸っこい形が相変わらずかわいいです。
これはバネ口12cmタイプ。


この12cmをイベントに持っていったら、もっと小さいのをとリクエストいただいたので・・・


140626_2.jpg


縮小して10cmタイプを作ってみました。

★memo★

12cmパターンを85%に。
ぬいしろ込パターンなので縫うときはぬいしろ少な目に。
口布部分は縮小せず、12cmのものを2cm小さく。


140626_3.jpg

左:12cm  右:10cm



ちょっと小さくなりました。(当たり前w)





link

2014/06/27(金)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

