スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

SUTETECO

140527_1.jpg

パターン:PALLET (サイズ130 丈120)
生地:リップル地 (いただきもの?)


すでに暑い日もチラホラ。
娘のパジャマ用にSUTETECO縫いました。

在庫化していたリップル生地があったので、この夏のうちに消費しようという計画です。

PALLETさんのSUTETECOですが、生地の長さに合わせて丈を短くしました。
ポケットは不要と思われたので脇縫い無しアレンジ・・・;
(前もこんなことやってましたね;)


ゆったりシルエットで涼しげ!
娘も気に入ったようで二枚を(次の日一枚追加しました)ヘビロテしております。

パジャマにしたいTシャツはたくさんあるのですが、合わせられるパジャマに適したボトムは意外と無いのでありがたいパターンです(*´∇`*)



で、気に入ったので。

140527_2.jpg


残りのリップル生地もSUTETECO化しました。
こちらは長さがさらに短かったので、100サイズで90丈。


来月の地元イベント用に。




リップル、ほぼ使い切りました (≧▽≦)ヤッタ



**********************************

24日は娘の小学校運動会。
25日は赤羽でイベント出展。
26日は代休でディズニーシーへ。

あらふぉー、頑張りました(^-^;






link

2014/05/27(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

