切り替えドルマン

140516_1.jpg


パターン:自作
生地:薄手天竺 パステルグリーン・紫(新宿オカダヤ実店舗)



まだシャーベットカラーって流行ってるんでしょうか?

先日新宿に出かけた際に、オカダヤに着分で積んであった天竺を3色買い。
乗り遅れた感もありますが、娘希望の配色でドルマンにしました。



この切り替えはshopで見かけた子供服の雰囲気を真似てみました。
袖にも切り替えが入ってるのがかわいいなぁと。

もうちょっとかわいかった気がするのですが、切り替え位置のバランスか、モデルの差か;;




娘、パパと出かけるとここぞとばかり服を買ってもらって帰ってきます。
徐々に既製服が浸食し始め、今日はALL既製服・・・|дT)o
さみしーーーー







link

140516_2.jpg


これは娘の希望を聞いたとあって、合格(笑)


ちょっと袖が長いかな。
袖口は少し絞ったほうが娘に似合うなぁ。

2014/05/20(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search