スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ドット ドルマンプル

140225_1.jpg


生地:グレードットミニ裏毛(キバジの倉庫)
パターン:特になし


娘の春服。
同じロゴですみませんw


先日のパーカーの身頃と袖のパターンを布の上になんとなく置き、ドルマンになるように適当に裁ちました。
布のサイズがギリギリだったので、なんとか収まるように・・・
手を挙げたときに裾が上がるのが嫌なので、袖はほぼ真横に向いてます。


袖丈は8分。娘の大好きな半端袖(*^^)
中の長Tの袖口がちょっと出るのが彼女のお気に入りのようです・・・


袖口と首回りはバインダー処理。
裾はリブ。


ロゴは娘の希望でピンク。私の中ではゴールドだったんですが却下されました。



***************************


胸のロゴ、とても気に入ってます。
shopでも、と思うのですが、やっぱり悩むのが文言です。


なにか5~7文字でオススメあったらリクエストください<(_ _)>
商品化します!!









link

2014/02/25(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

