
--/--/--(--)
スポンサー広告

cosmo福箱

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


今年一番最初に来たメール、自分のweb shopのメルマガ休刊のお知らせでした・・・( ´△`)
近いうちに復刊させますのでどうぞお待ちください<(_ _)>





新年最初はやっぱりこれからw


(○)モノトーン系

とにかくモノトーンが好きなので、無地のグレーと黒が欲しいです!淡い色・柄物は苦手です。
娘もモノトーン好きなので、娘用に綿100の生地が多いと嬉しいです。


今年は希望を絞りました。

で、上から

・モクグレー 裏毛(ミニっぽいかな)
・ブラック ダンボール
・グレー 天竺
・チャコール 天竺
・霜降り 天竺
・ブラック 天竺
・紺 フライス
・ブラウン フライス
・ブラック フライス

全部おそらく・・・です(^-^;


薄手もありますが、この色ならいけます。
グレーの裏毛、うれしい!!


昨年の福箱(→☆)、9割は使い切ってるかな!?

・ブランド系の柄布2種→インナーとパジャマ
・イチゴの針抜き→インナー
・レンガ色のスパンフライス→パジャマ
・杢グレーのリブ→使途不明だけど無いw
・赤ミニ裏毛→パジャマ 残り少々
・ピンクミニ裏毛→まだ在庫
・黒スムース→Tシャツ・長T
・黄色薄手の伸びる天竺?→バルーンパンツの内側に





今年のもどんどん形にしていきたいと思います ( ̄Д ̄)ノ ガンバロウ!







link

2014/01/04(土)
 shopping

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

