自分服 直裁ち適当プル

今日、一度にupしています。


1312031_10.jpg

生地:日暮里・ねこねこにっと(多分!)
パターン:特になし


身頃生地は自分服にしたいと思っておともだちと行った日暮里ツアーで購入してきたもの。
とりあえず何か形にしたいと思って、ザクッといきました。


肩がちょっと落ちた感じのプルオーバーです。
首・裾・袖口は起毛したアラン風ニットで暖かさ優先しました。

ネックはあえてちょっと変わった感じにしてみようとアフガン風?にしてみたのですが直すかも( ´△`)
あんまりハイネックの服好きじゃないのです。
どちらかというと首回りは開いてるほうが好き。
で、家の中でもネックウォーマーしてます・・・(-ω-;)


細目のリブ処理にしようかな。




で、一応今年作ったものはおしまい!
ドドッと駆け足で失礼しました<(_ _)>



何か縫い納めしたいなぁ・・・。






link

2013/12/31(火)
 おとな

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search