
--/--/--(--)
スポンサー広告

おやこミトンS・アルパカフード

娘にあったかいもの。

1312031_4.jpg

生地:マツケ2nd 他
パターン:Polka drops DL

手軽に作りたくて、ダウンロードパターンをぽちっと。
一番小さなSサイズにしましたが、ちょっと小さかったみたい。
この冬はかろうじて使えるかな。



1312031_5.jpg

生地:マツケ2nd 日暮里TOMATO 他
パターン:Polka drops DL

DLパターンまとめ買い。
気になってたので娘用に80%で作成しました。


1312031_6.jpg

内側はミトンと同じボアで。
暖かそうです(*´∇`*)







link

2013/12/31(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

