ラグラントレーナー フロッキー

131129_1.jpg


生地:日暮里
パターン:自作
フロッキー:pipico(自作)


こちらも娘服。
毎度地味ですみません。


ちょっと起毛してて触りの良い裏毛。
娘も気に入ったようで、すでに数回着用しております。


袖口だけスパンリブですが、ネックと裾は共布です。


前には懐かしいフロッキーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もう2年前ですよ、作ったの。(→☆
見覚えある方はなかなかのpipico通!


というわけで古いのできちんと付くか不安だったのですが、お洗濯数回後もしっかりついてるので大丈夫そうです。
むしろ、新しく買ったスチーム穴のないドライアイロンでつけたので以前よりきちんと付いてます・・・。






そろそろ娘服もいいかなと思いきや、ロンTが全然足りないそうです。






link

2013/12/01(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search