黒トレーナー ほし付き

131104_1.jpg

引き続き娘服

生地:黒裏毛
パターン:自作
サイズ:120


紫トレーナーと同じパターンです。



キラキラついた服がほしいと言っていたのでラインストーンつけました(*^-^)


131104_2.jpg


正しくはホットフィックス、ですかね。


以前スプーン一杯いくら 的なものを購入してたので、ちまちまと並べました。
娘希望の☆型


アイロンかける前にぶちまけて凹みましたが、何とか並べなおし、無事付けられました。





・・・が、学校に着ていき、二つはがして帰ってきました( ´△`)

しっかりついてたと思ったのですが、端の大きいのが引っかかってしまったらしいです。
ま、仕方ないね。
まだあるので、小さ目のを付けておきます。






link

131104_3.jpg


上下黒なので分かりにくいですが(^-^;
袖の感じはわかるかなー?
2013/11/03(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search