
--/--/--(--)
スポンサー広告

花柄ショートパンツ

130603_1.jpg


流行に乗ってみました。
花柄ボトム。

ほんとはレギンスなんかがいいんでしょうが、娘に似合うのは短パンなのでー。


久々にきちんと作りました。


130603_2.jpg


ヨークの切り替えも入れて、ダブルステッチして、きちんとポケット二つ付けて、リベット打って、タグ挟んで。


130603_3.jpg


前ポケもついてます。なんちゃって前開きステッチも。



ベルト通しは見えなくなるので省略。
ウエストははきやすいようにリブ切り替え&ゴム。





思ったよりかわいいです。
娘は花柄に抵抗があったみたいですが、早速はいてかわいいと言われ嬉しそうでした(*^-^)






link

130603_4.jpg


両端は、にいさんの体育祭にて。
三週連続、小中高の運動会・体育祭も無事終わりましたー。


上に着ているTシャツは、運動会用黒Tです。
無事役目を果たしたので、普段着となりました。



2013/06/03(月)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

