ワッフルラメヒョウ バルーンパンツ

130524_1.jpg

携帯写真でボケボケだったのでちょっと加工を…(;´▽`A``


タイトルの通り、ラメでヒョウ柄の入ったワッフルニットでバルーンパンツです。
こちら50cm買いして、Tシャツを縫った端切れ。

バルーンパンツがギリギリ取れる、とよんだのですが、ギリギリ取れず( ´△`)
仕方なく、サイズをワンサイズ下げ、前で接ぎ、さらにウエストもいつもより長めにリブを使用。

130524_2.jpg



無事、娘の着られるサイズのものができましたー。



いつもよりちょっと短めですが、いつもより娘に似合ってました・・・メデタシ







*********************************

先日テンプレを少しカスタマイズしました。
やり始めるとはまってしまいます・・・;

さそり座A型は、本筋とはちょっとずれたところに力を注ぐ性格だと何かで見たことがあります。
ドンぴしゃですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


見づらい部分がありましたらご指摘ください。









link

2013/05/24(金)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search