
--/--/--(--)
スポンサー広告

着用(ダブルガーゼキャミ)

20070523083601


着用ダブルガーゼキャミ

着用でーす!

ちょっと短めですがかわいい!

え、脇の肉乗っかっちゃってる…?
そこはつっこまないで~(^◇^;)。。。

でもいつもよりずっとお姉さんに見える画像でーす!


Wガーゼのキャミ、かわいいね(*´∇`*)

作り方とっても参考になります~♪
ぜひ真似っこさせてもらおう!

Tomotomoさん、よかったらリンクはらせてもらってもいいですか??
by: りつ * 2007/05/23 12:45 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

ハギレにしてはなかなかよくできてるでしょっ(^.^)
やっぱり長さはちょっと足りなかった~油断すると小力状態…(笑)

でも簡単だし、ハギレ処理にピッタリ!
ぜひ試してみて~☆

リンク、ありがとうございます!
私のほうからも後でお願いに伺いますね(^^♪
by: Tomotomo * 2007/05/23 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!

めちゃめちゃかわいい着用姿ですね♪
作り方のエントリーも読みました。
「なるほどー。こういうタイプのキャミもありなのね。」と
勉強させていただいた気分です。
そうやって自分でどんどん作り出せるのってすごいですね!
ワタシはまだまだできないので、うらやましいです。
by: トモ * 2007/05/23 18:39 * URL [ 編集] | UP↑

トモさん☆

はじめまして!訪問ありがとうございます(^o^)
着用、奇跡の一枚です(笑)

こういうタイプもありです、よね!?
失敗したらスカートになるし(^^ゞ
小さい子は着ちゃえばなんでもかわいいのでいろいろやってみようと思ってます!

また覗きにきてくださいね~!
by: Tomotomo * 2007/05/23 19:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは*^_^*
キャミ涼しげで、娘ちゃんに似合っててカワイイ~☆

パターン自作なんですね!
ほんとスゴイです。
私も参考にさせてもらいます^^

by: はるまむ * 2007/05/24 08:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

