スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リメイク 蝶ショートパンツ

130508_1.jpg

お友達からの依頼でデニムのショートパンツ。

デニムのショートパンツで蝶のついたのが欲しいということだったので、パパさんのはかなくなったデニムをお預かりしてリメイク。


脱ぎ着しやすいようにリブで切り替えています。
裾にご希望の蝶をラインストーンで。


裾は元のデニムの裾を使い、脇も輪のまま使用したので、前ポケは省略させてもらいました。
(前に移動ポケット買ってくれたので、それを使ってねー)

後ろは画像ありませんが、ポケット二つつけてあります。



裾部分しか使わなかったので、残りはパパさんがまたハーフパンツとしてはけるように裾処理してお返ししました(笑)



できた日に取りに来てもらい、さっそく連休中はいてくれてましたー(*´∇`*)
履きやすくてかわいい、と気に入ってくれたようです!
よかった!







link

130508_2.jpg

確認用に撮った、娘の着用。
ウエスト地味ですが、topsに隠れるのでOKかな。


娘と同じ年なのですが、10cm以上大きい子なので、丈はもうチョイ短い感じにはいてくれてます。



娘もラインストーン付のパンツ欲しいそうです・・・
2013/05/08(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

