スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イベント用ポーチ

ショップでのお買い上げ、ありがとうございました!
GWのため発送は通常より若干お時間いただいている場合があります。
申し訳ありません!

発送が落ち着きましたら追加UPできればと思っております。
リクエストお待ちしております!


**********************





イベントに出品するものではなく、自分で使うためのポーチです。
お財布兼カード&ペン入れって感じです。

家にあったもので作りました。
本体はビニコで裏なしです。


今まではビニコのペンケースにネックストラップを付けたものを使っていたのですが、いろいろ入れると使いづらく、斜め掛けには窮屈で(-"-;A


お札が余裕で出し入れできるサイズにマチを付け、肩紐も斜め掛けが余裕でできる長さにしました。


シンプルすぎたので、使いそびれたタグとか、失敗して外した使い物にならないタグを前面にたくさん。
イベントならショップ名連呼でも許されるよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


なかなか使い勝手よくできました!



イベントのときはこのポーチ使ってますのでよろしくー(*´∇`*)





**********************


130506_2.jpg

犬服作ったらどうしても欲しくなってオークションでゲトしました。
かわいいですっ( ̄m ̄* )





link

2013/05/06(月)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

