
--/--/--(--)
スポンサー広告

こもの追加

イベントとBOX用に追加。

130420_1.jpg

クリップ付のポーチ。
今回は柄裏毛・ダンボールニットを使ってみました。

画像には3つですが、実際はハート×3、迷彩×5あります。
半分は先日委託BOX「調布夢箱」さんに納品してきました。

今回はタグはなしで、アイロンプリント。
パンダver.とメガネver.
メガネなら男子もいけるかなと!


130420_2.jpg

こちらはミニポーチとちょっとサイズの大き目なキャラメル型。
グレーのダンボールニットとデニムのリメイクです。


グレーの大き目ポーチはすでに気に入ってくださった方の元へ(*´∇`*)
ミニポーチは4つともBOXに納品しました。


現在手元にグレーミニ×2、デニム大×1あります。
28日のイベント「深大寺手作り市」にもっていきます!





link


28日イベント前に、「ポーチ類買ってやるよー」という方がいらっしゃればメルアド入れて鍵コメください~。通販させていただきますーm(_ _)m

クリップ付 500円
ミニポーチ 450円
ポーチ大  550円

(イベントもBOXも同じ価格です。)

+メール便送料80円  です!

2013/04/20(土)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

