
--/--/--(--)
スポンサー広告

手抜きバルーンスカート

強風の中イベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
商品を飛ばされることなく無事終えることができました・・・。

次回は月末の深大寺を予定しています。


*****************************


130410_1.jpg

バルーン続きですみませんー

ペラペラ・ふわふわな生地で。
二重にしてウエストでねじっただけの手抜きバルーンスカートです。
ギャザー寄せ苦手なもので( ̄∇ ̄;)

ウエストはリブ処理しています。





簡単であっという間にできますが、娘受けはとても良いです。
ちょっと短かったので、次回は調整します。



バルーン攻撃で薄手布がだいぶ減ってきた(*^-^)v






link

2013/04/10(水)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

