
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラメボーダー 五分袖プル

130327_1.jpg

31日のイベント用。

パターン配布している五分袖プルです。

こちらは麻の入ったラメボーダー。
さらさらした生地です。
一枚だと透けるのでタンクトップと重ね着で。


130327_2.jpg

ラメってます。

胸にアイロンプリントでも、と思ったのですが、端切れにお試ししたらうまく付かず(^-^;
シンプル イズ ベスト ですかね・・・;


130327_3.jpg


こちらもサイズ展開しました。
100-120 3サイズ。



※五分袖プルのサイズ展開ですが、私は縦横でちょっと縮尺を変えて縮小しています。
 1サイズ小さくなるごとに、だいたい丈が3cm短くなるようにしました。
 幅には余裕があるので、お好みの着丈になるように拡大縮小すれば大丈夫かなと思います。
 いろいろお試しくださいー(*^-^)



130327_4.jpg


バルーンパンツと。
大人服みたいですな。







link

2013/03/26(火)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

