
--/--/--(--)
スポンサー広告

半端袖モヒパーカー

カウプレへのご応募、ありがとうございます!(お返事は締め切り後に!)
締め切りは9/30いっぱい。
まだの方、どうぞ~!


★カウプレはこちら★
応募期間終了しましたm(_ _"m)


**********************


100929_01.jpg


お待たせしました!?
今期初モヒで~す(笑)


チャコールグレーのミニ裏毛+杢グレーリブ。
すぐに着られるように半端袖にしてみました。


100929_02.jpg


フードの裏は白黒のチェックの天竺で。


100929_03.jpg


結構お気に入りポイント。
裾にトカゲアップリケとラインストーンのハート( ̄m ̄* )


トカゲがチュッていうイメージ…?なんのこっちゃ…


裾のリブが前後ずれているように見えますか?
はい、ずれてるんですよぉ。


前はラウンド気味に後は真っ直ぐにしてます。
わざとですよっ。


100929_04.jpg


袖は太めに裁ってリブでキュッと。
ゆったりフンワリなったかな。





うまくいったようですが、着せてみたら微妙に長かったので、トカゲの下くらいまで丈を詰めました…(;´Д`A




モヒ、いいですね。
いよいよシーズンですかね( ̄∇ ̄*)v

若干手間かかりますが、これほど作ってて楽しいものはありません(笑)








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
more
2010/09/29(水)
 こども

タンク&ゆったりプル

20万HITカウプレ 開催中。コチラ→応募期間終了しましたm(_ _"m)


すでにご応募いただいたみなさま、ありがとうございます!!
一言、とてもうれしく拝見しておりますっ!!
締め切り後、お返事させていただきますのでお待ちくださいませ m(_ _"m)



***********************


久しぶりにおとな服。


100924_01.jpg


インナー用にタンクトップ。
手持ちのタンクが水色とかグリーンで夏色ばっかり。
さすがにこれからの季節はもうちょい落ち着いた色のものが欲しいなと。


インナー要員なので、丈長め、タイト目。
そしていい加減なバインダー(笑)


自分のだしインナー用だからいいの;;


そして、デジャヴ??なくらいこれ★と同じプルオーバー。


100924_02.jpg


ちょっと変わったワッフルニット。
前回も首周りがどうもなと思ったんだけど、これまたデジャヴなイマイチ加減。



このパターンは、娘の半端袖プルとかリメイクプルと同じ形に作りました。
半端袖なので、これからいいはず…。
せっかくだからお揃いにすべきか(*-゛-)ウーム



それにしてもグレー続きは地味だわぁ。
先日ポチッたのもグレーだったっけ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





それにしても今日は寒いっ!
半端袖どころじゃないよー;







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/09/24(金)
 おとな

リメイクBATMANプル&ヒョウ柄ショートパンツ



shopにて夏物処分セール中~。

***************************


久しぶりの更新…;;
↓キュアサンシャインにたくさんの拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _ )


100917_01.jpg


デビールに引き続きユニク○のメンズTをリメイク。


今度はBATMANです(*^-^)
半端袖のドルマン気味プルに。


袖口は元のTシャツの裾を利用。
端処理なしで( ̄∇ ̄*)ゞ


100917_02.jpg


↑こちらの色が正解。
チャコールグレーです。
手持ちのチャコールのリブと色が合いました。


イラストのサイズもピッタリv


次回用に「ガンダム」Tが控えております(笑)



*********************

100917_03.jpg


裁断してあったものの暑くてなかなか形にならなかったヒョウ柄のショートパンツ。
短い毛のファー?


薄い天竺で裏をつけました。


100917_04.jpg


前の目印に100均で買ったピンクのボタン。


まだ履くには暑いかなぁ。
でもこれからレッグウォーマー×ブーツのコーデで楽しめそう( ̄m ̄* )



***********************

20万ヒットカウプレですが、連休明けにお知らせしようと思います!


・フロッキーコース
・ハンドメイド服コース
・10万ヒット&20万ヒット連続応募ありがとうコース
 (前回カウプレ→


を予定しております。
お楽しみに~☆







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/09/17(金)
 こども

ほぼ完成?キュアサンシャイン!

じゃじゃーん!
陽の光浴びる一輪の花

100910_02.jpg

キュアサンシャイン!


ハラ出しすみません~。
一応イラストに沿って作ってみました。
何とか上も出来上がりましたよ…。


娘もノリノリですv
よかった。


100910_01.jpg


まだパーツが足りない気がするんですが、力尽きたのでとりあえずここまでで(笑)


100910_3.jpg


スカートは全円スカート。
ホントはヒラヒラがいっぱいなスカートなんですが、うまくいきそうもなかったので。
それでも裾をナミナミさせてみましたよ。
気分だけね。

白いヒラヒラはどうやら7枚のようなので、角度を測ってがんばりました。
それから黄色い花も両脇に。


もちろん娘が一人で脱ぎ着できるようにゴムウエスト。



100910_4.jpg 100910_5.jpg


分かりづらいですが左が前、右の画像は後です。
前は裾はV、後はネックがV…;;


前の胸、後の裾、肩のオレンジ部分、袖口にはゴム。
袖口の黄色いラインはバイヤスをグルッと留めただけです;


100910_6.jpg 100910_7.jpg


手首の。何ていうんだろ?
ギザギザを4つ。
オレンジのところにゴム。
小さめの花。


髪飾りは雑誌「ピンク」に載ってたのをそのまま。



胸のリボンの画像忘れた…。




こんな感じですっ!
これから作る方、がんばってー(^ー^)ノ


私も気が向いたら首のリボン&足(ブーツ?)の飾りがんばります(´□`;)






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。


more
2010/09/10(金)
 こども

Thanks!20万HIT!

お久しぶりです~!

完全にタイミングを逃しましたが、20万hitありがとうございますm(_ _"m)


100909_01.jpg


↑ 10万台ラスト、自分で踏みました(笑)


記念にカウプレ考えてます( ̄∇ ̄*)
フロッキーコースと服コース、それぞれshop在庫から一点好きなものを選んでいただく、というのはどうかなと思っております。
また改めてお知らせしますのでどうぞお楽しみに♪


****************


更新できない=縫えてない  ということなんですが…(;´Д`A
一応作成中のものを。


100909_02.jpg


分かるかな!?


タイトルどおり苦戦中…。
毎日せかされておりますが、なかなか進まず;;


上はどうやって作ろう…。
ポッチャリお腹をドーンと出しちゃっていいものか(笑)


手足につけるのも必要なんだってさ~。



完成するようがんばります(^▽^;)






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/09/09(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

