
--/--/--(--)
スポンサー広告

C'hufs market 終了!

C'hufs market vol.1 無事終了したそうです~!


開場に足を運んでくださったみなさま、準備をしてくださったスタッフのみなさま、応援コメントくださったみなさま、ありがとうございました!


作品を作る以外何もできませんでしたが、当日をドキドキしながら迎えましたー!
やっぱり自分のshopとはまた違った感じですね…。
初めて手にとっていただいての販売だったので会場に行きたかったなぁ。


会場はどんな感じだったのかしら。
自分の作品はどうやって並んでたのかしら。
たくさんの人に手にとってもらえたかしら。


膨らむ妄想&不安…(笑)
落ち着きなく何度も「C'hufs market」「レポ」と検索しまくるTomotomoでありましたΨ( ̄∇ ̄;)Ψ



何が売れて、そして何が残っているのか、詳細はこれからご連絡いただくので、まだしばらくドキドキが味わえそうです;



web magazine&イベント、2つの初体験。
とても勉強になりました。
ご紹介くださったぐりさん、ほんとにありがとう~!








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/07/26(月)
★news・greeting★

ドットキャミ


とにかく暑いので、キャミ。
微妙なサイズの生地でできるので、ハギレ処理に…


前後がわかるようにワッペン@100均を~。


明日、イベントですっ!
委託なので何もできませんが、気持ちだけソワソワ~


ぐりさん、いずみちゃん!レポお願いしますっ!
2010/07/24(土)
 こども

キャミ×新フロッキー


娘のキャミ。
夏色な(?)ターコイズで。


そろそろ販売の新フロッキーをつけてみました。
ロゴのサイズの参考に~


結構カワイイのではっ?!
(自画自賛~;)
2010/07/20(火)
 こども

アイロンビーズで


ハンドメイド…?!


イベント分発送できて心に余裕ができたので(笑)


プリキュアの小さい3匹です。
新しいのも。
微妙な色違いなのね…


コンパクトに作ったので適当感は否めないものの、娘がわかって喜んだのでOKでしょ~


たぶん、またもう一匹出てくるよね…

2010/07/15(木)
 こども

紫×ギンガムのキャミ


肩紐が調節できるキャミ。


肩で結ぶのではなく、後ろでリボン結びする形にしました。


画像は後ろ側~。

ちょっとリボンが長すぎ??
2010/07/11(日)
 こども

後ろリボンドルマン


ボーダーでドルマンプル。
ポンチョ風プルからのアレンジ。


いつも通りだとつまらないので、後ろリボン付きにしてみました。


2010/07/11(日)
 こども

スカート風


スカートみたいなキュロット?ショートパンツ?


着せてみたらスカート部分が長すぎて一重のスカートに見える…;
2010/07/09(金)
 こども

スキッパー サイズ違い


久しぶりの更新…

ドットのスキッパー、サイズ違い。
前回は100、今回は110。

2010/07/09(金)
 こども

発行されました!

WEB MAGAGINE C'hufs vol.2 掲載していただきました~(〃∇〃)

002_hyoshi_02.jpg

web magazine用に用意した5着、掲載していただいてます!
Pipicoのページがあるんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ



かわいいモデルさん着用&ステキな写真=いつもの5割増し!いや倍カワイイ気が(笑)
私にしては珍しいマリンテイスト、ご覧下さいませ~。





もちろんそのほかのページも見ごたえアリです。
編集部のみなさま、ありがとうございましたー!



取り急ぎご紹介まで!






link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/07/01(木)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

