おともだち登録について

お久しぶりです;

おともだち登録のカートがメンテナンス表示になっておりました。
ご訪問くださった方、申し訳ありません!


先ほどカートをオープンいたしましたので、現在は登録できる状態になっています。

左の「おともだち登録について」カテゴリーの記事をよくお読みの上、ご登録ください!




どうぞよろしくお願いいたします!
2013/09/15(日)
★news・greeting★

布田天神つくる市

強風の中、出展中です!
お近くのかた是非!
2013/04/07(日)
★news・greeting★

free pattern使用のお約束 変更

おともだち登録で配布しているfree patternの利用条件変更です。



商用利用解禁します。



サイズの限られたものばかりなので需要はないかもしれませんが、
もっとたくさんの方に使っていただけるとうれしいな、と・・・。
もう娘にも使えないですしね(/_<。)



商用利用に際してのルールは以下の通りです。


syouyou.jpg



あくまでも、個人の責任でご利用ください。

素人パターンです。
必ず試作をし、身近なお子さんに着せてみてサイズ・着心地などを確認してください。



※パターン自体に「商用不可」表記があるものも商用OKです。
 面倒なので直しません。ご了承くださいー(^-^;
 BLOG内にも商用不可表記が残っていますが、気にせずに;




商用利用してみようかなという方、拍手・コメントいただけると嬉しいです。





link

五分袖プル フリーパターンについて

パターンのリクエストに一番多かった五分袖プル。


120420_1.jpg



パターンができましたー。


ただ、リブのサイズが記載してありません;
リブのサイズは勘に頼ってるので、さぁ何センチ、となるととても難しい…(-"-;A


リブサイズを考えてるうちにシーズンじゃなくなっちゃう気がするので、とりあえずこの段階で配付しちゃいます。
リブは袖口(1.5㎝)、裾(5㎝)、首周り(2cm程度お好み)です。
※( )出来上がり幅
それぞれバインダーにアレンジしてもいけると思います。




合わせてメガネのアイロンプリントを販売したいところなのですが、今カッティングマシンの調子が悪いのです(T-T)
おそらく刃の問題なので替刃を買ってからUPしたいと思います。
プルオーバー作って待っててくださいー(*- -)(*_ _)



この後Upしますので、少々お待ちください!




web shop pipico


アイロンプリントリクエスト随時受付中!
リクエストいただいたものを優先にカートに補充します。
⇒⇒アイロンプリントリクエスト

メルマガでshop情報をお知らせしています。
メルマガ限定で送料サービスを行うこともあります、ぜひご登録ください!

Web shop Pipico  メルマガ購読・解除
        
              読者購読規約   powered by まぐまぐ!



link

2012/07/12(木)
★news・greeting★

テンプレ変更

テンプレートを変更しました。
シンプルな共有テンプレをかなりカスタマイズしたので、見づらいところがあったらすみません。


フリーパターン、初期に使用していたバナーを復活させてみました。
パターンへの愛をこめました(笑)



画像のポラ風テンプレも2008年2月から使い続けてるので、そろそろ変え時でしょうか;
でもこれ見るとpipicoって感じがするのかな。



shopの更新をせねばと思いつつ、BLOGの世話を優先してしまうのは、試験前に片づけしちゃうのと同じですね~(;-ω-)ゞ






web shop pipico


アイロンプリントリクエスト随時受付中!
リクエストいただいたものを優先にカートに補充します。
⇒⇒アイロンプリントリクエスト

メルマガでshop情報をお知らせしています。
メルマガ限定で送料サービスを行うこともあります、ぜひご登録ください!

Web shop Pipico  メルマガ購読・解除
        
              読者購読規約   powered by まぐまぐ!



link

金環日食

120521_5.jpg


日食グラスとデジカメで。
若干手ブレしておりますが;


曇ってて見られないかなと思いましたが、きれいに見えました。
感動した!

2012/05/21(月)
★news・greeting★

パターンについて

パターンに関してのお問い合わせをよくいただくので、右サイドにパターンリクエストフォームを設置してみました。
必ずmoreの詳細をお読みになってからご利用ください。


(今月お問い合わせくださった方、お返事できておらずすみません。この記事をもってお返事とさせてください!)



この記事はコメントを開けておりますので、ご不明な点はコメントください。
よろしくお願いします!
more

ちょっとスリムなハーフパンツ110 アップ

お待たせしました??

ちょっとスリムなハーフパンツ110㎝、フリーパターンをUPしました。
おともだち登録されてる方、どうぞ~。


ちょっとスリム、当社比です。
ブーツカットよりは腰回りに余裕があります。
裾リブがデフォルトです。


小学校に入る娘のために、脱ぎ着しやすいかと思って作ったパターンです。
簡単ですが、仕様・縫い代のない不親切なパターンですので、その点ご了承のうえご利用ください。


************************


ほんのちょっと仕事が忙しいのと、卒園卒業の行事が微妙な感じに入ってるのと、さらには花粉始まりました、のためshopの更新が滞っています。


リクエストいただいている方、お待たせしてすみません!
もう少ししたら落ち着きますので少々お待ちくださいm(_ _)m


2012/03/10(土)
★news・greeting★

イベント終了!ありがとうございました。

sakuratakoさんのshop オープン中!!

↑娘も愛用しているヘアアクセのshop。とにかくすごい品数です!


*******************************


府中アートマート、無事終了しました!


朝9時の受け付け開始から、17時終了までほぼ立ちっぱなし。
足ガクガク(笑)
今日月曜になって、筋肉痛・・・(^∀^;)


お洋服も小物もたくさん買っていただけてうれしかったー!
また出展できたらと思います!

ヘルプに来てくれた両親、ほんとにありがとう!

2011/12/19(月)
★news・greeting★

スリムなややブーツカットパンツ*110㎝ いよいよ公開!?

販売を予定し、モニターさんにご意見をうかがっていたスリムなややブーツカットパンツ110cm↓なのですが。


110920_3.jpg



スリムなだけに着用感の個人差が大きい。
修正をしても全員の希望を叶える形にはならなそう。
私は形を気に入っている。


そして何より、修正しているとシーズンを逃す!!



というわけで。

フリーパターンとして配布させていただくことに決めました。



モニターの皆様にいただいたご意見で、パターンを修正しなくてもいい部分については手を加えています。
また皆様のご意見を生かせるように、少し説明を加えました。


販売という形まで完成度を上げることができず、お忙しい中ご協力いただいたモニターのみなさま、申し訳ありません!!


フリーということで、


希望の多かったポケットパターンはできておりません;
すみませんがお手持ちのパターンなどから流用してお好みでつけてください;


ごめんなしゃい。




DLにはお友達登録が必要です。
販売・再配布は禁止です。
今までのパターンと同様にお願いいたします。



2日中にUPの予定です。
お楽しみに!





link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2011/12/02(金)
★news・greeting★

スリムなややブーツカットパンツ110cm モニターさん募集!

たくさんのご応募ありがとうございました!
予定通り16日にて締め切らせていただきました。

コメントくださった方には、パターンを添付したメールをお送りしています。
来てないーっという方は迷惑メールフォルダをお確かめの上、ご連絡ください!




東北・関東のみなさん、ご無事でしょうか。
さいわい我が家は普段どおりに生活できています。


shopオープンは延期します。
時期をみて考えたいと思います。


…とりあえず節電。
yahooポイントで募金。



亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
2011/03/13(日)
★news・greeting★

そろそろ。&boysデザイン




新アイロンプリント、本日カートオープンします。
14時よりカートclose、15時より販売開始しますのでよろしくお願いいたします。



1/16追記

お買い上げありがとうございました!新アイロンプリントはB品点以外完売となりました。
本日発送始めますのでお待ちくださいませ!


次回、男の子用も合わせてUPします。
パールもカラーを増やしたいと思います!
よろしくお願いいたします。


************************

アイロンプリントのデザインについてのアンケートに、男の子用にもカッコイイデザインを!、とリクエストいただきました。


せっかくなので考えてみましたー。


110115_1.jpg


ワンポイントではなく、胸に大きくプリントできるサイズ。
あまり幼くならないようにと考えてみたのですが、男の子をお持ちのみなさま、いかがでしょう…?









コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2011/01/15(土)
★news・greeting★

あけましておめでとうございます!

ジャニーズカウントダウンで年明け!


今年もたくさん縫いたいと思いますっ!
よろしくお願いしますm(__)m

2011/01/01(土)
★news・greeting★

ポンチョ風プルオーバーUpしました

先日のポンチョ風プルオーバーとハートのパーカー、グレーの半端袖プルをshopにUPしました。






ポンチョ風、黒いボアは着せてみたらネック部分がイマイチ。
今回はボツとなりました…;
手直しして娘用になりそうです。
紫の半端袖もちょっとイメージと違ったのでボツ。


今回は6点のみとなりました。
shopには着用画像をUpしているので、よろしければご覧くださーい!







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/11/12(金)
★news・greeting★

カウプレ、発送したりしてなかったり。

10/12追記


●よしこさん、大変遅くなりましたm(_ _"m)
本日発送いたしました!お待たせして申し訳ないです;

到着したあかつきには、一度でも作っていただけるとうれしいなぁ…(f^^)
よろしくお願いします♪



これで20万hitカウプレ、発送まですべて完了!
どうもありがとうございました!
次回30万hitに向けてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)ノ


*********************************


10/8追記


★norikoさんご連絡ありがとうございました♪
本日発送しましたので到着まで少々お待ちくださいませ~!


★よしこさん!
パターン見つかりました(笑)
リブの長さなどの確認にもう一度作ってみました。大丈夫そうなので書き直してお送りしますね(*^-^)/
しばしおまちください!
難しいところがひとつもないので、超ザックリした仕様になります(^▽^;)
よしこさんなら大丈夫っ!


ではよろしくお願いいたします!


*********************************



当選されたみなさま、ご連絡ありがとうございました。
残念ながら外れてしまったみなさま、すみません!


カウプレ、その後のご連絡です。



●②コース当選のnorikoさん、ご連絡お待ちしております~。



●①コース当選のぷちままさん、よいこさん、②コース当選のユウさん、③コースのchiboさんには本日発送しました!
メール便または定形外での発送ですので、到着まで数日かかると思います;
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _"m)


…他の方のカウプレにあるような素敵なラッピングとかまさかのオマケとかないんです;
ほんとシンプルで申し訳ないんですがお納めくださいませ~!


到着してガッカリしないよう、あらかじめ心の準備を(笑)


●③コースのよしこさん、ただいまご希望のパターンを捜査中です…w( ̄▽ ̄;)w
最近見かけたので出てくると思います。
スミマセンがもうしばらくお待ちくださいませ!
週末発送できればと思っております!





では、よろしくお願いします!



プリキュア後、スカートが一枚出来上がってます。
次回ご紹介しまーす(>▽<;;
2010/10/08(金)
★news・greeting★

カウプレ結果発表~O(≧▽≦)O

カウプレ応募してくださった方に、下の記事のコメントにてお返事しております!
よろしければご覧下さいませ!


************************


お待たせしましたー!
20万hitカウプレ、結果発表の時間がやってまいりましたー!!


ドキドキしますね( ̄m ̄* )


紙にコースとお名前を書き、手ごろなかごに入れ、目を瞑った娘が引くという方式で抽選させていただきました!
では早速①コースから発表ですっ!!



結果はmoreより!
more

カウプレ 応募状況ですm(_ _"m)

たくさんの方に応募していただけてうれしいです!
ありがとうございました!

締め切りから発表まで、ほとんど日がなかったーっ;
自分で設定しておきながらあせる私…(´□`;)


みなさまの応募状況はmoreより!
間違っていたら連絡くださいねっ!
more

ご応募ありがとうございました!

カウプレへの応募ありがとうございました!
応募期間が終了しましたので、該当記事は伏せました。


週末に応募状況をまとめ、皆さんにお返事させていただきたいと思います!


では、抽選までお待ちくださいませ~(^ー^)ノ



ありがとうございました!
2010/10/01(金)
★news・greeting★

blogの整理整頓しましたー。

パターン配布ブログを別に設置しておりましたが、手入れが行き届かず放置してしまうのでまたこのblogと統合しました!


カギ記事でパターンの配布を行います。
パターンサイトへ入るときのPWと同じです!


で、日記などのプライベートなものは引越し。
今まで楽天blogでも書いていたことがあったのでそちらとも統合…;
日記blogは完全プライベートなので、非公開です。
(今までこちらのblogのカギ記事をご覧の方は、同じパスワードで入れますので!)


「diary」 


まだタイトルもまともについておりませんが…(笑)



ちょっと思うところがあって中断しておりましたおともだち登録ですが、このまま埋もれてしまうのももったいないので再開したいと思います!

まだの方、お待ちになってた方、どうぞ。



パターンサイト新規おともだち登録



なんだか吹っ切れたので、ずっと募集し続けます(笑)
よろしく!




あ、shopもよろしくです~。










link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/08/11(水)
★news・greeting★

C'hufs market 終了!

C'hufs market vol.1 無事終了したそうです~!


開場に足を運んでくださったみなさま、準備をしてくださったスタッフのみなさま、応援コメントくださったみなさま、ありがとうございました!


作品を作る以外何もできませんでしたが、当日をドキドキしながら迎えましたー!
やっぱり自分のshopとはまた違った感じですね…。
初めて手にとっていただいての販売だったので会場に行きたかったなぁ。


会場はどんな感じだったのかしら。
自分の作品はどうやって並んでたのかしら。
たくさんの人に手にとってもらえたかしら。


膨らむ妄想&不安…(笑)
落ち着きなく何度も「C'hufs market」「レポ」と検索しまくるTomotomoでありましたΨ( ̄∇ ̄;)Ψ



何が売れて、そして何が残っているのか、詳細はこれからご連絡いただくので、まだしばらくドキドキが味わえそうです;



web magazine&イベント、2つの初体験。
とても勉強になりました。
ご紹介くださったぐりさん、ほんとにありがとう~!








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/07/26(月)
★news・greeting★

ごぶさたしておりますっ!

100530_1.jpg

※本文と画像はまったく関係ありません(笑)
  部活帰りのにいさんと走るムスメ。(デジイチの画像をトイカメラ風に加工)



久しぶりの更新です!
なのに、お洋服の画像じゃなくってごめんなちゃい。


web magazine用の服作り&新規購入デジイチの練習&にいさんの運動会などでちょっとバタバタしておりました。
今日、お洋服数点を間に合うように発送できたのでほっと一息です。


この10日ちょいで15点ほどお洋服縫いましたよ( ̄m ̄* )
web magazineのテーマが「マリン」。
…って苦手ジャンルやーん\(;゜∇゜)/


慌てて布を買い足したり(笑)、糸を買い足したり。
普段のモノトーンとはちょっと違うテイストですが、それらしくなったかなぁ;


イベントのほうはテーマを問わないそうなので、いつもの感じで作りたいと思います♪



そうそう、デジイチ、ついに買いました!
下のにいさんの小学校最後の運動会に間に合うように。


今までのデジカメより数段いい写真が撮れた気がしますが、カメラの性能に腕がついていってなーい(≧д≦)
練習のつもりで撮った他の子の写真の方がうまく撮れてるし; ̄ロ ̄)!!
それにしてもスポーツモードの連写に感動( ̄m ̄* )
カメラにはまるっていうのも納得です。


来週末の中学の運動会はともかく、秋の娘の運動会までにはもっと腕をあげたい(笑)


お洋服も今までよりステキに撮れるといいんですけどね~!
天気のいい日にできあがってるものを撮ってUPしたいと思います!
次回はいろいろご紹介できるかな…。








link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/05/30(日)
★news・greeting★

おともだち登録募集を終了します!

お知らせです!
←twitterでちょっとつぶやいたんですが、フリーパターンのおともだち登録を終了します!


予想を超えるたくさんの方に登録していただいてるし、
新しいパターンはなかなか増やせないし。
広がりすぎて目が届かない中、フリー配布は気をもむことも。
完全フリーにするほど懐が大きくない私(笑)

そろそろ引き際って感じがします。
ちょっと気にかかることもあったので思い切って終了することにしましたm(_ _"m)


いろんなことをやりたいのですが同時には無理なタイプ。
以前もちょこっとかきましたが白黒キッパリつけちゃわないとダメなんですよね;;
すみませんっ;;


パターンは今までどおりお使いいただけます。
配布blogも継続します。
引き続きルールを守ってお使いくださいね!
再配布禁止・商用不可!よろしくお願いします。


たとえ親しい方にもblogアドレスやパスワードを教えないでくださいね。
フリーパターンダウンロード登録ではなく「おともだち登録」とした意図を汲んでいただけるとうれしいです。


たくさんの方とお知り合いになれて、パターンを使っていただけてよかったなと思います!
それぞれの布使い、アレンジでいろんな形になるのも面白かった!
ステキな作品に出会うとうれしい反面悔しかったり(笑)
みなさんとのご縁、宝物です☆



こう書くと、今生の別れみたいですね…; ̄ロ ̄)
えっと、このblogもハンドメイドもやめないですからっ。
今後ともお付き合いお願いしまーす!










link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/02/23(火)
★news・greeting★

100124_1.jpg

おまたせしました。
スリムなややブーツカットパンツ(95~100)のパターン、配布サイトにUpしました。


なんと禁断の手書きです(>▽<;;
文字くらい打てばよかったんですが、Tomotomo生字です(笑)
ゆるーい感じのパターンになりました。


ラインも手書きなのでゆがんでるかも知れないですが、出来上がりには影響はないでしょう…!


ダウンロードしてゼヒご利用くださーい(^ー^)ノ



100cmくらいのお子さんだとちょっと短いかもしれないので、着用画像を参考に丈を伸ばしてあげて下さいね。
伸ばす場合も短くする場合も、ラインに沿って変更いただければ大丈夫です!


出来上がったらBBSに投稿Please







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッといただけると励みになります。
2010/01/24(日)
★news・greeting★

あけましておめでとうございます!

100105_1.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^ー^)ノ


Tomotomo家の年末年始は両実家に甘えてマッタリ。
木曜から徐々ににいさんたちも学校が始まるので何とか立て直さねば~(;´Д`A


年の初めなので一応抱負など…


●布買いは半分に、縫いは2倍に!
●何回かshopをオープン出来るように!


生活全般に触れると果てしなくなりそうなのでここではこの2点で!


あ、使い切れない在庫布の整理もしていきたいと思います…。


***********************


今年は基本的にコメント欄を閉じようと思います。
その分縫い&更新します!(お、言い切ったぞー!)
みなさん気軽に読み逃げしていってください!


拍手のコメントを開けますので何かありましたら拍手コメントに残してくださいませ~!



コメント再開したりやめてみたりうだうだしたヤツ、と思われるかもしれないですが、どちらかというとさっぱりしたポジティブな性格です(笑)
白黒決めて宣言しないとスッキリしなくて~(・Θ・;)
ゴメンナサーイ;;







link

コメント欄閉じてます。
「読んだよ」って拍手をポチッとしていただけると励みになります m(_ _"m)
2010/01/05(火)
★news・greeting★

おしらせ

お知らせでーす!



alimeliちゃんのSHOP、10日openです♪

alimeliちゃん


blogにてプレビューされてますよん!



***************************


リクエストいただきましたのでおともだち登録カートもあけておきました!
まだの方どうぞ~


パターンサイト新規おともだち登録


頃合いを見てクローズしちゃいますので、お早めに!






作品紹介と一緒にと思ったんですが、縫えてませーん( ´△`)
次こそは!





link

more

ありがとうございました!(9/18追記)

お知らせ!

alimeliちゃんのSHOP、open中ですっ♪

alimeliちゃん



宣伝部長、出遅れました…( ´△`)あぁ


******************

9/18追記


本日までにご購入いただいた方すべてに発送が終わりました!
そろそろお手元に届く方もいらっしゃるかと思います…!
到着したらすぐに中身をご確認くださいm(_ _"m)



******************
昨日OPENさせていただいたハンドメイド服shopですがおかげさまで完売いたしました!
覗いて下さったみなさま、お買い上げくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!


…お洋服を作るのは好きですが、雑貨好きとかオシャレさんというわけではないのでラッピング等はごくごくシンプルです(>▽<;;
そのあたりはご了承くださいませ~;



ショップでお知らせしてますが一応こちらでも。


●お買い上げいただいたすべての方に送料を含めた合計金額をメールでお知らせしました!


●本日15時までにご入金を確認できた方にはクロネコメール便にて発送いたしました!後ほどお荷物のお問い合わせ番号をお知らせしますのでご確認ください!


●それ以降にご入金いただいたかた、申し訳ありませんが明日の発送になります。ご了承ください!


無事届いたら、是非ご感想をお聞かせください。
値段・品質等、今後の参考になるので率直なところお願いします~;;



***************************


ハンドメイド服shopオープン記念に、パターンサイトのおともだち登録受付いたします!
(連休最終日まで!)

まだの方どうぞ!


パターンサイト新規おともだち登録


***************************






link

プリント用デザイン、隠しました!

新企画~★

ステンシルや捨てプリンに使えそうなオリジナルデザイン、UPしました。

このblogのどこかに隠れてます。
今日は4つ隠しましたー!

ヒントは…
最初はナシでいきましょうー(笑)

ゼヒ、お暇なときに探してみて下さいね(^ー^)ノ





link

2009/06/21(日)
★news・greeting★

パターン配布についてのお知らせ&パターンshopのPR!

まずは新パターン配布についてのお知らせから!


予告しているサルエルスウェットのパターン配布ですが、ほぼ準備が整いました!
本日中(22時頃目標!)に配布開始できるかなと思います。
21時過ぎ、配布開始しました~!!

■サイズ95cm前後(娘 身長92cm・15kg弱 着用をご参考下さい!)

■仕様&パターン PDFファイルダウンロード  A4×4枚


ダウンロードにはおともだち登録(不定期募集)が必要です。
ただいま募集中ですのでまだの方はどうぞ~!

パターンサイト新規おともだち登録

**********************

続きましてPR&SHOPからのご連絡でーす!
(shopにも記載していますが、こちらをご覧になる方が多いようですので!)


bana88_31.jpg
pipicoてづくりdeこどもふく 気まぐれパターンSHOP


キャミサロペットパンツ(95cm)販売中です!
.lzhファイルのダウンロード形式で、¥150です!


●すでにご注文くださった方ありがとうございます o(TωT )
 ご入金確認できた方に随時DL情報のメールを返信しています。 

●DLがうまくいかなかった場合、お急ぎのときはお知らせメールに「DLできない!」と返信して下さい。
 個別にファイルをお送りいたします。
 DLのログも見てますので、3回挑戦してダメだった方、遠慮せずにお知らせください!

●ゆうちょ送金でのご入金ですが、ちょっと確認にお時間かかってしまうことがあります。
 大体朝9時半頃・昼15時前・できれば17時半という感じで確認してます。
 ダイレクトの手続き中ですのでもう少しの間お不便おかけしますがご了承ください;;

●有料パターンですので、どうぞ質問・クレーム等ありましたらお知らせください!
 こうして欲しい・この質でこの値段は高い;;など遠慮なくお寄せください。


よろしくお願いします!




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link

キャミサロペットパンツパターン販売

キャミサロペットパンツ(95)、販売の準備が整いました。
有料パターンということで「縫い代付き」で準備しました。

■オープン期間:~6/14

■お振込期限:6/16(17日午前に確認できなかった場合はキャンセルとみなしますのでご了承ください!)

■.lzhファイルのダウンロード形式での販売です!解凍ソフトが必要ですのでご注意ください!

■会員ポイント制について

◎1パターンで1ポイント。
◎5ポイントで150円値引き=1パターン無料

今後増えるかはギモンなのですが、後で取り入れるのは難しいのでよろしければご登録ください…。

■お支払いはゆうちょ送金・イーバンク銀行となります。振込手数料はご負担ください。


試験的なshopですので、不備・至らない点があるかと思います。
お気づきになりましたらご指摘お願いいたします。

詳細はshopをごらん下さい!


bana88_31.jpg



また発売記念としておともだち登録をカートオープン期間中随時追加という形で募集いたします。
あわせてご利用ください!

パターンサイト新規おともだち登録

****************************

※パスワードご存知の方、「090527」ゼヒお読みください。





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


link



| HOME | OLD

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search